とあるPの日誌

Pの日誌。

0513


ちょっとした疑問が浮上したので。



先日、他のPさん達とお話する機会がありました。



自分はまだまだ未熟者です。

しかも兼任Pときた。



さらに自分の体調が悪く、おしごとが難しい時もあります。うちのアイドル達には大変申し訳ないです。




ミリシタの場合だとマニーを消費すれば、リハーサルができますよね?



自分の体調が良いとき、基本的に難しいと思ってる曲に関してはリハーサルを行います。



不器用なのでいきなりスライドとかきたらえっ!!!!!!!!!あっ!!!!!!っていうミスを防ぐためです。( 伝われ )



ミス連発すると病みます。

うちのアイドルたちに罪はないですから。


悪いのは未熟な自分ですから。



そう思って自分なりに考えて努力する、

そして最高の結果を残してあげたい。



リハーサル頑張ってます。



でもPさん達と交流する機会の時に「自分リハーサルやりますよ〜」って話をしたら何か



一瞬変な空気になったんです。



今年で成人とはいえまだ未成年だし、課金をたくさんできるかって言われれば正直難しいです。


そもそもリアルマネーを稼ぐ練習も兼ねて私はミリシタやデレステを始めたので(それはまた後日改めて書きますが。)



あの、何が言いたいかって。


リハーサルやって事前に予習して本番に臨む事はそんなに恥ずかしいことなんでしょうか。



未熟者だって下手くそだってそれなりに、ない頭で考えて行動してるつもりなんです。



でもよくないことなんですか?

恥ずかしいことなんですか?


アイドルたちのスキルに頼ってばかりなんて自分は嫌なんですが。



もうよくわかりません。誰か教えてください。