とあるPの日誌

Pの日誌。

0319.


はっきり言うと、「後悔」しかない。

自分の担当は周防桃子です。



知るのが遅すぎた。

「ミリシタ始まるんだ、へー、ミリオンスターズ?入れてみよっかな」

と言う簡単なノリで始めました。



それからちょこちょこやるようになりました。SideMくんとか新しいの出てきていろんなことが忙しくて、出勤できてなかったね、本当にごめんなさい。



サービス終了するなんて思ってなかった。



ごめんね桃子。

たくさん出勤して、たくさんレッスンさせてあげられてたら1人前のPになれたかもしれないのに。もっともっといろんな桃子の表情が見たかったな、声が聞きたかったな。



ごめんね、あまちゃんPで。

f:id:worldwidejupiter:20180319014204p:plain


桃子、本当にごめんね。



自分、精一杯頑張ってみたんだけど


可愛い服全然着させてあげられなかったね、


ごめんね。




f:id:worldwidejupiter:20180319020949p:plain


これだっていつもの服だよね。


結局


f:id:worldwidejupiter:20180319022913p:plain



これしかいなかった、


ごめんなさい。あまちゃんだけど頑張るね。


こっちの世界の桃子のこと立派なアイドルにしてみせるから。


本当はそっちの世界の桃子のことも立派なアイドルにしたかったけどでも私は


周防桃子のプロデューサーですって胸張って言えるように自分頑張るから



また、踏み台の話とかしようね。